Hello to our Japanese Mutt Family!

MUTT Motorcyclesの創設者であるベニーとウィルです。私たちのファミリーに加わってくださった日本のMUTTオーナーの皆様、本当にありがとうございます。
私たちはクールで小回りの利くレトロなモーターサイクルを作るという夢を実現するためにMUTTを作りました。私たち2人は長い間、日本のスタイルと文化のファンであり、2019年にMUTTを日本で発売できることにとても興奮していました。
ブランド立ち上げのために東京を訪れた際、東京のチームと並んだその瞬間から、MUTTが日本で同じような考えを持つライダーたちに受け入れられると信じていました。

MUTT が日本に上陸して以来、私たちは、レトロなモーターサイクルへの情熱を共有するスタイリッシュな人々のコミュニティが、私たちのバイクを中心に素晴らしいコミュニティを形成していくのを目の当たりにしてきました。
このコミュニティが成長し続けるのを見るのは、MUTT HQのチーム全員にとってとてもエキサイティングなことです(私たちは皆、MUTTの冒険をソーシャルメディア上で興奮しながら見守っています!)。私たちはMUTTが人々をひとつにしたいと願っていますし、MUTTミーティングや MUTT Ride Outを見るのが大好きです。これは私たちにとって、私たちのバイクのとても重要な部分です。MUTTは単なるバイクではなく生活の一部なのです。
私たちは多くのMUTTライダーの投稿をフォローし、彼らのバイクに加えられたカスタムの数々を見るのが大好きです。
それはハンドルバーやグリップのようなさりげない変更かもしれないし、ホイールやペイントのようなもっと進んだものなのかもしれない。
カスタマイズされたMUTTは私たちの理念の重要な部分であり、私たちのバイクに多くの個性的なカスタムが加えられ、オーナーに合った真のオーダーメイドマシンに仕上げられているのを見るのは素晴らしいことです。

日本のユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。
これほど多くの方がMUTTを楽しみ、MUTTが理想とする乗り方をしているのを見るのは本当に素晴らしいことです。また、これほど多くの気の合う人たちが互いにつながり、MUTTライフを送っているのを見るのは光栄なことです。
私たちのバイクを選んでくれてありがとう。

風を切って、これからもMUTTとともに。

Add to garage

Log in to your account to add to your garage

Create an account

Add to favourites

Log in to your account to add to your favourites

Create an account

Item Added

 
View Cart Proceed to Checkout

Share Bike

Share this item using your prefered social media platform

Share Product

Share this item using your prefered social media platform

Site by Shopify Plus Agency - Digital Cake