MUTTERS : SHIGE / SABBATH250

偶然見つけたSABBATHが自分の理想そのままだったんです。

10代の頃は親にバイクを反対されていました。30歳を超えた時、仕事が車で営業だったので休みの日に運転するのが嫌になり、バイクの免許を取りました(笑)。欲しいと思えるバイクが中々見つからなくって…。
コンビニで立ち読みして、偶然見つけたSABBATHが自分の理想そのままだったんです。妄想していたバイクが吊るしで売っている感じだった。エンジンまで真っ黒って、ありそうでないじゃないですか。ネットで調べたchopsのニシオさんと音楽の話などをして、この人からなら買ってもいいかなと思って予約をしました。

シゲさんは大阪在住、印刷会社に勤めている。納車1年目は休みの度に走れる限り走っていた。最近はMUTT CAFE巡りをしていて去年は14カ所、今年も現時点で6カ所を走破した。
ガルちゃん以外で1番カフェを回りたいなと思っています(笑)。フェリーに20分だけ乗って、この間初めて直島に行ったんです。次は四国か九州に行きたいですね。バイクに乗る人は全般的に年齢層が高いのかなと思っていました。どうやら若い子も増えてきているので、是非こういうバイクに乗ってほしいなと(笑)

Add to garage

Log in to your account to add to your garage

Create an account

Add to favourites

Log in to your account to add to your favourites

Create an account

Item Added

 
View Cart Proceed to Checkout

Share Bike

Share this item using your prefered social media platform

Share Product

Share this item using your prefered social media platform

Site by Shopify Plus Agency - Digital Cake